クリニック詳細

全身の医療脱毛
レジーナクリニック柏院

レジーナクリニック柏院は柏エリアの医療脱毛クリニックです。
患者さまの毛質や肌状態を診断した上で、最適な脱毛プランをご提案いたします。

柏院の詳細

千葉県柏市柏2丁目5-3マルマンビル 5階
  • JR常磐線「柏駅」東口より徒歩3分
月〜金 :12:00〜21:00
土日祝日:11:00〜20:00
休診日 :なし(年末年始、臨時休診日を除く)
電話番号

予約、予約の変更・キャンセルに関するお電話は、クリニックの診療時間に受け付けております。
無料カウンセリングをご希望の方は、Web予約をご利用いただけます。

カード決済
VISA・MasterCard・American Express・JCB・Diners Club

柏院近隣のレジーナクリニック

レジーナクリニック
柏院のご紹介

レジーナクリニック柏院のご紹介

柏エリアで医療脱毛クリニックをお探しの方は、レジーナクリニック柏院をご利用ください。

レジーナクリニックは、医療脱毛を専門とした柏の美容皮膚科です。そのため医師や看護師が、患者さまの毛の太さや肌の状態を確認しながら照射しております。

また、熱破壊式と蓄熱式の計3種類のレーザー脱毛機を取り扱いしています(一部クリニックを除く)。

質の高い医療脱毛をご提供し、患者さまに満足いただけるクリニックを目指しています。

レジーナクリニック
柏院が選ばれる理由

カウンセリングでの勧誘行為は一切行っていません

ご契約前に必ずカウンセリングを行っております。医療行為であることのリスクやケアを十分にお伝えし、ご納得の上でご契約いただいております。また、カウンセリング後に強引な勧誘などは一切行っておりません。ちょっとした疑問でも、スタッフにご質問ください。

患者さまの肌状態に合わせた照射対応

熱破壊式と蓄熱式の計3種類のレーザー脱毛機を採用しています(一部クリニックを除く)。そのため、患者さまの毛質や肌状態に合わせた使い分けや出力調整が可能です。

追加費用なしの明確な料金体系

ご契約の脱毛プラン以外の料金は発生しません。
また、レーザー照射後に照射漏れや肌トラブルが生じた場合の医師の診察などに追加費用はかかりません。

全身1回が最短90分で完了

全身脱毛ライト(顔、VIO除く)に含まれる全身28箇所を、90分でレーザー照射いたします。そのため何度も通院することなく、1回のご来院で全身28箇所すべて照射可能です。

予約の取りやすいクリニックへ

土曜・日曜・祝日も予約を取ることが可能です。診療時間は平日21時、土曜・日曜・祝日は20時までのため、平日の仕事帰りでもご来院いただくことも可能です。
お客様のご都合に合わせ、予約の取りやすいクリニックを目指しています。

脱毛にともなう
リスクについて

リスク・副作用について

レーザー照射には、やけど、炎症、毛嚢炎、硬毛化、増毛化などの肌トラブルが起こる可能性があります。患者さまの安全性に配慮していますが、リスクや副作用を完全に防ぐことはできません。

またレーザー照射によるやけどや炎症のリスク軽減のため、カウンセリング時に、注意事項をお伝えしています。

医療脱毛と美容脱毛の違いはなんですか?

医療脱毛は、発毛組織の破壊を目的にレーザー照射を行う治療です。発毛組織の破壊は医療行為にあたるため、医師や看護師がクリニックで対応します。発毛組織が破壊された毛穴から再発毛することはほとんどありません。
美容脱毛(エステ・サロン)は、光線の照射により毛にダメージを与えて、発毛を遅らせる抑毛を目的としています。発毛組織の破壊はできないため、照射部位からの再脱毛の可能性があります。

医療脱毛は痛くはないでしょうか?

医療脱毛は痛みを感じやすいです。レーザー脱毛機を使い高い出力でレーザー照射するため、部位によっては強い痛みを感じる場合があります。ただし痛みの感じ方には、毛質による個人差もあります。

当院では、冷却機能を備えたレーザー脱毛機を使って、肌を冷やしながら照射しています。また痛みが不安な方には麻酔クリームを使用しています。

痛みに不安がある方は、カウンセリングの際にご相談ください。

無料カウンセリング予約