今後の営業に伴う新型コロナ感染予防対策に関しまして

いつもレジーナクリニックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染の拡大防止における一部地域での緊急事態宣言の解除がございましたが、レジーナクリニックでは引き続き対策を行い、患者様の安全第一で営業を行なってまいります。

■各クリニックの除菌・抗菌コーティングを随時実施中。

ご利用いただく患者様が安心・安全に施術をお受けいただくために、抗ウイルス性試験で 抗菌効果が証明されている「イオニアミストプロ」を随時各院に実施しております。

イオニアミストプロは壁面に吹き付けることで、コーティングされ除菌・抗菌などの効果を長期間にわたり得ることができます。
抗ウイルス性試験で抗菌効果が証明されており、病院の手術室といった「菌や汚れが絶対に許されない場所」での内装施工にも使用されていることから、高い信頼性があります。

高い感染力を持つウィルスや花粉、臭いから守ることが可能です。

安心・安全に患者様がご来院いただけるように今後も対策を徹底して参ります。

■予防策の徹底と3密の回避

引き続きスタッフおよび院での消毒の徹底や検温、マスク・手袋の着用を行います。

また、各クリニックにて可能な限りの換気を行うとともに、待合室での患者様同士の距離を保つようご案内させていただきます。
さらに、カウンセリングルームにおきましては、患者様とスタッフの間にシールドで仕切りを設けさせていただきます。

■患者様同士の感染防止

各院に設置している共有物(ドライヤーや美容商品のテスター、院内設置共有物等)のご利用を一時的に制限させていただく場合がございます。

そのほか現在の予防対策をさらに徹底し、より患者様の安全を意識し対応を徹底してまいります。
予防対策の詳細に関しましては、以下よりご確認いただけますようお願いいたします。

<感染予防における対策詳細>

ご不明点がございましたら、お電話やメールでご連絡いただけますようお願いいたします。