クリニック詳細

御徒町の医療脱毛
レジーナクリニック御徒町院

御徒町の医療脱毛クリニック。患者さまの毛質や肌状態に合わせ対応いたします。

御徒町院の詳細

東京都台東区上野6丁目3-4 フタバビル 3階
  • JR山手線「御徒町駅」より徒歩2分
  • 東京メトロ日比谷線「御徒町駅」より徒歩2分
  • 都営地下鉄大江戸線「上野御徒町駅」より徒歩5分
月〜金 :12:00〜21:00
土日祝日:11:00〜20:00
休診日 :なし(年末年始、臨時休診日を除く)
電話番号

予約、予約の変更・キャンセルに関するお電話は、クリニックの診療時間に受け付けております。
無料カウンセリングをご希望の方は、Web予約をご利用いただけます。

カード決済
VISA・MasterCard・American Express・JCB・Diners Club

御徒町院のご紹介

レジーナクリニック御徒町院のご紹介

御徒町の医療脱毛はレジーナクリニック御徒町院へ

御徒町で医療脱毛クリニックをお探しの方は、レジーナクリニック御徒町院をご利用ください。

レジーナクリニックは、医療脱毛を専門とした御徒町の美容皮膚科です。そのため医師や看護師が、患者さまの毛の太さや肌の状態を確認しながら照射しております。

また、熱破壊式と蓄熱式の計3種類のレーザー脱毛機を取り扱いしています(一部クリニックを除く)。

質の高い医療脱毛をご提供し、患者さまに満足いただけるクリニックを目指しています。

御徒町院が選ばれる理由

カウンセリングでの勧誘行為は一切行っていません

レジーナクリニックでは、必ずご契約前にカウンセリングを行っております。医療行為であることのリスクやケアを十分にお伝えし、ご納得いただいた上でご契約いただけるよう、カウンセリング後に強引な勧誘などは一切行っておりません。ちょっとした疑問でも、スタッフにご質問ください。

患者さまの肌状態に合わせた照射対応

レジーナクリニックでは、熱破壊式と蓄熱式の計3種類のレーザー脱毛機を採用し(一部クリニックを除く)、患者さまの毛質や肌状態に合わせた使い分けや出力調整を行っています。

追加費用なしの明確な料金体系

レジーナクリニックでは、ご契約の脱毛プラン以外の料金は発生しません。全身脱毛ライトプラン(顔、VIO除く)の場合、追加費用なしで207,900円(税込)です。
レーザー照射後に照射漏れや肌トラブルが生じた場合の医師の診察などに追加費用はかかりません。

全身脱毛1回が最短90分で完了!予約の取りやすいクリニックへ

レジーナクリニックでは、全身脱毛ライトプラン(顔、VIO除く)を90分で対応いたします。脱毛プランに含まれる全身28箇所を1回のご来院ですべて照射いたします。
また、診療時間は平日21時、土日祝日は20時までとなっており、予約の取りやすいクリニックを目指しています。

御徒町院院長の経歴

レジーナクリニック御徒町院 院長
2012年3月
帝京大学医学部医学科 卒業
2022年7月
大学病院勤務などを経て
レジーナクリニック御徒町院 院長就任

脱毛にともなう
リスクについて

リスク・副作用について

患者さまの安全性に配慮していますが、レーザー脱毛には、やけど、炎症、毛嚢炎、硬毛化、増毛化などの肌トラブルが起こる可能性があり、リスクや副作用を完全に防ぐことはできません。

レジーナクリニックでは患者さまの肌の状態を確認した上で、冷却機能のある蓄熱式脱毛機を使用するなどの対応を行っています(一部の院で導入)。 またレーザー照射によるやけどや炎症のリスク軽減のため、ご来院前後の注意事項をカウンセリングで患者さまにお伝えしています。

医療脱毛と美容脱毛の違いはなんですか?

医療脱毛は、発毛組織の破壊を目的にレーザー照射を行う治療です。発毛組織の破壊は医療行為にあたるため、医師や看護師がクリニックで対応します。発毛組織が破壊された毛穴から再発毛することはほとんどありません。
美容脱毛(エステ・サロン)は、光線の照射により毛にダメージを与えて、発毛を遅らせる抑毛を目的としています。発毛組織の破壊はできないため、照射部位からの再脱毛の可能性があります。

医療脱毛は痛くはないでしょうか?

医療脱毛の痛みの感じ方には、照射部位や毛質による個人差があります。レジーナクリニックでは、冷却機能を備えた脱毛機を採用しています。
痛みが不安な方には麻酔クリームを使用することもあります。ご希望の方は、カウンセリングの際にご相談ください。

無料カウンセリング
オンライン