レジーナクリニックでは脱毛料金を分割で支払うことができます。
分割払いは計画的に支払いを進めることができるほか、まとまった費用がなくても脱毛を始められるというメリットがあります。
脱毛料金について不明な点があれば、カウンセリングの際にお気軽にご質問ください。

レジーナクリニックでの分割払いの種類

レジーナクリニックの分割払いは、「クレジットカード」「医療ローン」「売掛契約による分割払い」の3種類です。

クレジットカード

レジーナクリニックではVISA・MASTER・AMEX・JCB・Dinersのクレジットカードがご利用いただけますが、分割払いの場合はVISA・MASTERのみご利用可能です。
また一部の院では、AMEXとDinersのご利用ができかねますため、ご利用希望の方はご来院前に、ご予約いただいた院までご連絡をいただきご確認いただけますようお願いいたします。

リボ払いが可能なクレジットカードをお持ちであれば、月々の支払い料金を決めて支払っていくことも可能です。
※支払い回数や月々の支払い金額の変更はお客様自身でクレジットカード会社に申請が必要です。

クレジットカードの金利はお持ちのクレジットカードにより異なりますが、年率8%~18%程度のことが多いです。下記はクレジットカード分割払い時の支払い例です。

例)全身脱毛ライト5回コース(189,000円/税別)を24回払いでご利用の場合

クレジットカードの金利 月々のお支払額
10% 8,500円~10,000円程度
15% 7,500円~10,000円程度
18% 7,000円~10,000円程度

※最終支払い月は調整のため、月々のお支払い額の金額と異なることがあります。

医療ローン

医療ローンとは、保険適用外の医療費を支払う際に利用できるローンです。
医療レーザー脱毛は医療行為にあたるため、レジーナクリニックでの脱毛費用も医療ローンの融資対象となります。
医療ローンは、クレジットカードの分割払いやリボ払いと比較すると低金利で借り入れることができ、一般的な金利は5%~10%程度です。
また、レジーナクリニックでは分割回数が最大60回まで可能なので、状況に合わせた返済計画を立てることもできます。
なお、レジーナクリニックの「全身脱毛ライト5回コース(189,000円/税別)」を36回払いでご利用の場合、月々6,300円でのお支払いが可能です。

ただし、医療ローンを利用する際は申し込みと審査が必要です。
レジーナクリニックでの医療ローンの取り扱い信販会社は、各院にて異なります。詳しくは各院の担当カウンセラーにお尋ねください。

売掛契約による分割払い

売掛契約とは、料金の後払いのことです。
売掛契約の場合は、施術消化分の金額(例:契約金額÷5回コース=1回分の施術金額)をお支払い頂いたあとに、次回の施術予約をお取り頂けます。

分割払いのよくある疑問

途中解約をしたとき、残りのローンはどうなりますか?

途中解約をした際は、通われていない回数分の料金は返金いたします。
ただし、役務提供期間が過ぎた契約の途中解約と、複数部位セットコースの部位別解約は出来かねますのでご了承をお願いいたします。

未成年ですが、医療ローンを組めますか?

未成年の方も医療ローンに申し込むことは可能です。ただし医療ローンを組む際は、電話にて親権者様の同意確認が必要です。親権者様の同意があり、ローン審査に通れば医療ローンを組むことができます。

なお、未成年の方だけでは脱毛の契約ができないため、必ず親権者の方の同意が必要です。契約の際は親権者同意書をご用意いただいてからご来院ください。当院から親権者の方に電話確認が取れてから、ご契約が可能となります。

親権者同意書