レジーナクリニックでは料金の分割払いに対応しています。クレジットカードもしくは医療ローンによる分割払いをご利用いただけます。

クレジットカードによる分割払い

当クリニックでは、VISA・MasterCardのクレジットカードによる3〜24回の分割払いをご利用いただけます。
このほか、VISA・MasterCardを含む、American Express・JCB・Diners Clubのクレジットカードで料金を一括払いいただいた場合でも、カード会社によってはあとから支払い回数の変更が可能な場合がございます。この場合、支払い回数や月々の支払い金額の変更、リボ払いによる分割払いのクレジットカード会社への申請は、患者さまご自身で行っていただきます。

脱毛プラン一覧はこちら

医療ローンによる分割払い

レジーナクリニックの医療ローンの支払いでは、最大60回まで支払い回数をお選びいただけます。金利は1.80%からご案内しています。なお、ローン会社や分割回数によって金利手数料は異なります。
なお、医療ローンを利用する際は申し込みと審査が必要です。
レジーナクリニックでの医療ローンの取り扱い信販会社は、各院にて異なります。詳しくは各院の担当カウンセラーにお尋ねください。

未成年の方の医療ローン申し込みにおける注意点

未成年の方が医療ローンの利用をご希望の場合、本人名義ではなく親権者さま名義でお申し込みが必要です。なお、18歳以上でご自身の収入がある方は、未成年の場合でも医療ローンを申し込みいただける場合もございます。お申し込み後には審査があります。
なお、医療ローンの申し込みにかかわらず、未成年の方のご契約には親権者さまの同意が必要です。

途中解約時の返金対応

契約を途中で解約する場合、脱毛プランの有効期限内(役務提供期間内)であれば、施術を受けていない回数分の料金を返金いたします。
ただし、役務提供期間が過ぎた契約の解約と、複数部位セットコースの部位別解約はできませんのでご了承ください。