よくある質問

予約について

LINEの友だち登録をしていないのに、「REGINA CLINIC」LINE公式アカウントから通知が届きました。なぜですか?

患者さまがLINEアプリに登録している電話番号情報と予約時に記入いただいた電話番号情報を照合して「仮予約確定」のご連絡をしています。

レジーナクリニックでは、カウンセリングをご予約いただいた患者さまを対象として、患者さまがLINEアプリに登録している電話番号情報と予約時に記入いただいた電話番号情報を照合して「仮予約確定」のご連絡をしています。

そのため、「REGINA CLINIC」LINE公式アカウントと友だちになっていない患者さまへもLINEでの通知が届くようになっています。また、公式LINEからは「仮予約確定」のほか、来院日が近くなった時に「予約日リマインダー」の通知を行っています。

なお、電話番号のみを照合してメッセージをお送りしているため、LINEアプリにご登録の電話番号情報が最新ではない場合や、予約時に記入いただいた電話番号が誤っている場合は、正しく通知が行われない可能性があります。
心あたりのない通知を受信した場合は、お手数ですが、メッセージを破棄していただきますようお願いいたします。

キーワード検索

調べたいキーワードを入力してください

上記で解決できない場合、
以下よりお問い合わせください。

無料カウンセリング予約