※重要※ 新型コロナウイルス感染拡大防止に関しまして

いつもレジーナクリニックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、レジーナクリニックでの感染拡大予防に関する対応内容のご案内と、ご予約いただいております患者様へのお願いとなります。

<院およびスタッフに関しまして>

■院内環境について

各院の入り口にて手指消毒剤の設置を行っております。
受付や施術室、カウンセリング室等、患者様が出入りする箇所を、患者様のご来院ごとに清掃および除菌を行います。

■施術に関わる器具、用具、備品類について

患者様に触れる全ての器具や備品を使用ごとに消毒対応いたします。

■換気について

換気の悪い密閉空間にならない様、各クリニックにおいては機械式吸排気による換気を24時間行なっております。

■スタッフについて

勤務前の検温および体調確認を行い、患者様への対応時は、マスクを着用し、都度の消毒を徹底いたします。

<ご予約、ご来院いただく患者様に関しまして>

患者様には以下の点をご理解・厳守いただきますようお願いいたします。

ご来院いただく患者様につきましては、次の症状がある方、該当する点がある場合のご来院はお控えくださるようお願いいたします。

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、事前にご自身のかかりつけの病院の主治医と必ずご相談ください。

レジーナクリニックでは患者様が安心して治療を受けていただけるよう、今まで以上に消毒や換気等を徹底させていただきます。
ご不明点がございましたら、お電話やメールでご連絡いただけますようお願いいたします。