緊急事態宣言に伴う営業縮小によるご予約日時変更のお願い(2020年4月15日〜5月6日)

平素よりレジーナクリニックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、新型コロナウイルスの感染拡大防止における緊急事態宣言に伴い、患者さまおよび勤務スタッフの安全を考慮し、患者さま同士または勤務スタッフとの接触を減らすため、勤務スタッフの人数調整に伴う営業縮小をいたします。

つきましては、対象期間にご予約いただいている患者さまへ各院よりご予約日時の変更のご連絡をさせていただいております。

<対象期間>
2020年4月15日〜2020年5月6日
※日程は状況を見ながら都度変更する可能性がございます。

上記、対象となる患者さまへお電話でのご連絡をさせていただいており、大変お手数をおかけいたしますが、折り返しのお電話をいただけますと幸いでございます。

患者さまには急なご案内となってしまい、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
患者さまおよび従業員の安全を第一と考え、このような判断にりました事を、ご理解いただけますと幸甚に存じます。

なおキャンセルに関しましては、もちろん未消化扱いにて日程変更させていただいておりますので、キャンセルや変更等のご連絡はご予約いただいている院までお電話いただけますと幸いでございます。

ご不明点ございましたら、お電話またはメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。