March 22, 2022

施術前にご確認いただく内容に関しまして

平素よりレジーナクリニックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

施術日までに以下項目に該当がないか必ずご確認をお願いいたします。
該当する場合は照射が出来かね、1回消化となる可能性がございます。

下記に該当される方は、施術ができませんので必ず事前にご予約院までご連絡ください。

■施術当日が生理周期と重なる、または、不正出血がある場合

VIO・ヒップの照射が出来かねます。

■大切なご予定がある場合

挙式を予定されている場合は挙式2ヶ月前までのご案内となります。
前撮りや成人式等、他大切な予定がある場合はご申告ください。

■日焼けされる予定(海水浴・レジャー・旅行等)がある場合

最低でもご予定前後2週間は空けていただく必要がございます。また日焼けの状態によっては肌トラブルを引き起こす可能性があるため、数ヶ月先に変更していただく場合もございます。

■予防接種を受けるご予定がある場合

当日の施術は出来かねます。

ご不明点がございましたら以下よりお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

<ご予約、ご来院いただく患者さまに関しまして>

患者さまには以下の点をご理解・厳守いただきますようお願いいたします。

• ご来院いただく際は、可能な限りマスクの着用をお願いいたします。
  • 各院の入り口に消毒液を設置しておりますので、必ず消毒をいただきますようお願いいたします。
  • スタッフ同様、患者さまも必ず検温を行っておりますのでご協力をお願いいたします。

ご来院いただく患者さまにつきましては、次の症状がある方、該当する点がある場合のご来院はお控えくださるようお願いいたします。

• 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
  • 37.5度以上の熱がある方。
  • 強いだるさ(倦怠感)や関節痛、息苦しさがある方。
  • 咳、痰、または胸部に不快感のある方。
  • 海外から帰国し、政府から指定された観察期間内である方(観察期間は渡航国とワクチン接種歴によりますので、不明の場合は帰国後14日間が観察期間となります。)
  • 過去5日以内に、新型コロナウイルス感染者(発症2日前を含む)と濃厚接触があった方
    ※濃厚接触とは以下に定義されます
     1.感染者と同居、あるいは長時間(1時間以上)の接触(車内・航空機など)があった。
     2.手で触れる距離(目安として1メートル)で、必要な感染予防対策(マスクなど)なしで15分以上会話をした。
  • 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
  • その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
  • その他、インフルエンザやノロウィルス等感染症にかかっている方およびまだ完治していない方。

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、事前にご自身のかかりつけの病院の主治医と必ずご相談ください。

レジーナクリニックでは患者さまが安心して治療を受けていただけるよう、今まで以上に消毒や換気等を徹底してまいります。
ご不明点がございましたら、お電話やメールでご連絡いただけますようお願いいたします。

お知らせ一覧へ戻る
無料カウンセリング予約