よくある質問

患者さまの安心のために、
よくお読み下さい。

よくある質問

よくあるご質問と、その回答です。 よくあるご質問に書かれていないご質問は、お問合せページよりお気軽にご質問ください。

1回だけの体験はレジーナクリニックでは受け付けておりません。
その代わり、ご希望される方には初回カウンセリング時に脱毛機との相性を図るためにテスト照射を行うことができます。テスト照射ご希望の方は、カウンセリングご予約時にその旨をお伝えくださいませ。
はい、可能です。
もし打ち漏れで毛が残ってしまった場合、追加で通院することはできます。
医師の診察によって追加施術が必要と判断された場合は追加料金は発生いたしませんのでご安心ください。
はい、途中で解約いただくことも可能です。また、通われていない回数分は返金いたしますのでご安心ください。
蓄熱式脱毛機で脱毛可能な場合がございます。(大阪梅田院のみ)
一度カウンセリングにお越しいただきご相談ください。
他にも医療痩身や美容皮膚のメニューがございます。詳細はご来院された際に担当医師までご相談ください。
はい、両方とも可能です。
クレジットカードは VISA、MASTER、AMEX、JCB、Dinersがご利用いただけます。
ただし、分割払いの場合、VISA、MASTERのみご利用可能となります。
ローン払いは、最大36回払いまでご利用いただけます。
未成年者だけでの契約はできません。必ず親権者の方の同意が必要となりますので、同意書をあらかじめご用意いただき、ご契約時に当院から親権者様に電話確認をさせていただきます。親権者様の確認が取れればご契約いただけます。未成年者様の場合、ほとんどの方が親権者様と一緒にご来院いただき、ご説明を聞いてらっしゃいます。
ローン契約の場合、未成年の方は必ず電話にて親権者様の同意確認をさせていただきますので、ローン契約ご希望の場合はあらかじめ親権者様へのご相談をお済まし頂くようお願いいたします。
▶︎親権者同意書のダウンロードはこちら
いいえ、当院では女性のプライバシー保護の観点から女性のみご契約いただけます。