緊急事態宣言延長における有効期限に関しまして(〜2021年3月7日)

平素よりレジーナクリニックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2021年2月2日に政府より発表された、緊急事態宣言の延長を受け、東京、埼玉、千葉、神奈川、岐阜、愛知、京都、大阪、兵庫、福岡を対象に、該当区域にてご契約中および新規ご契約患者様の施術有効期限を変更いたします。

<施術有効期限>

■既存患者様

【対象】上記該当区域に居住されている患者様、もしくは該当区域にある院へお通いいただいている患者様
該当区域別の発令日から2021年3月7日までの期間は施術の有効期限対象外とし、その期間分の有効期限を延長いたします。

■該当区域別の発令日〜2021年3月7日に新規ご契約をいただいた患者様

【対象】上記該当区域に居住されている、もしくは該当区域にある院で新規ご契約をいただいた患者様
該当区域別の発令日から2021年3月7日までのご契約患者様は、有効期限を契約日から3月7日までの日数分延長いたします。


※ご注意ください※
・対象は上記該当区域に居住されている患者様、もしくは該当区域にある院へお通いいただいている患者様です。
・こちらは自動的に適用となります。変更等に関する患者様からのご連絡やお手続きの必要はございませんのでご安心ください。
・上記対象期間は状況に応じて、都度変更および延長する可能性がございます。
・現段階では通常通り営業しておりますので、ご予約をいただいている患者様は予定通りご来院いただけます。ご予約のキャンセル・変更に関しましては、お通いの院へ直接お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

当クリニックの患者様に引き続き安心して通っていただけるよう、随時対応してまいります。
また、新型コロナウイルス感染拡大予防に関しては以下のページよりご確認いただけます。
※重要※ 新型コロナウイルス感染拡大防止に関しまして

ご不明点がございましたら以下よりお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせフォーム