こんにちは!
人事部採用担当です。

本日は2月19日にリニューアルオープンをした、銀座院のご紹介をしたいと思います!

まずは入口のご紹介から💁🏻‍♀️
高級ホテルのようで、モダンな間接照明が目を引きますね!
銀座院の内装は、洞窟をイメージしてつくられております✨

ここで1つ、レジーナ豆知識情報です💡
レジーナクリニックの「Regina」は女神や女王を意味しています。
女神といえば、宮殿や神殿など高貴なイメージがありますよね!
ハワイの伝説によると、女神は「洞窟」に住んでいたという伝説があります。
今回はその洞窟を内装に取り入れることで、洞窟のイメージである“期待”や“新たな世界”を院内で感じていただきたいと、思いを込めてデザインしました。

そしてパウダールーム🪞

LEDライト搭載のミラーと赤いお部屋がラグジュアリーな空間を演出してくれています。
アイロンのご用意もあるので、施術後にお直しできるのはありがたいですよね(^^♪

お部屋までの通路は奥行きがある感じ。

休憩室から見える景色がこちら!

写真ではわかりづらいですが、カルティエのブティックが見えます👀✨

今回のリニューアルに伴い、スタッフにも感想を聞いてみました!!

__新しい銀座院の印象はどうですか?
A:とにかく広くてキレイです!高級感のある雰囲気が銀座にぴったりで、お客様からも大変好評をいただいております!

__リニューアル前と比べて勤務はしやすいですか?
A:以前は休憩室が狭かったため、立ちながらカルテを記入したり、お昼ご飯もバックルームや空いている部屋を見つけて使用していました(笑)銀座院はスタッフが28名いるので(※2021年度4月9日時点)今はフロアや休憩室も広くなり、かなり居心地がいいです!最初は広すぎて慣れず、迷路みたいで移動が大変でした(笑)

__気に入っているポイントはありますか?
A:前の銀座院はパウダールームがなかったのですが、ラグジュアリーなパウダールームが2部屋できたところです!また、カウンセリングルームも増えたので、一人一人専用部屋のように使っていて、物の配置など部屋ごとにアレンジされているところもポイントです(笑)

私も今回の取材を通して、新しい銀座院を隅々まで内見させていただきましたが、率直に銀座院で働かれているスタッフが羨ましかったです!笑

駅からも近いので、仕事終わりにご飯やショッピングに行けることも銀座で働ける醍醐味の一つですよね♩

皆さんも、私たちと一緒に憧れの銀座で働いてみませんか??