皆さまこんにちは🌞
人事部のいばです!

今週のおやすみは、去年からハマっているサウナに行ってきました🌳
‥やっぱりサウナは最高ですね🤩
しっかり整ったので、今週も張り切っていきたいと思います!!

学生の皆さまも学校に実習、そして就職活動と大変ですよね‥
リフレッシュしながら頑張っていきましょう💪

======================
今回のブログでは、大阪・名古屋・東京で開催された「マイナビ看護学生就職セミナー」の様子を紹介いたします!

今年もたくさんの方がブースへお越しくださいました🥺
皆さまありがとうございました🙇‍♀️

大阪会場では想定以上の学生さまがいらっしゃり、バックヤードで急いで資料作りを‥🏃‍♀️
幸せな忙しさですね☺

今回のイベント用に、タペストリーも新調しました!
新ブランドである『レジーナクリニックリボディ』のロゴも追加し、こだわりぬいたデザインです🎉

多くの方にお会いし、私たちも楽しい時間を過ごすことができたのですが、その中でもとても印象的な学生さまがいらっしゃいました。

「本当は美容クリニックに行きたいけれど、必ず病棟に就職するというような方針の学校で‥」とのことでした。
美容クリニックのお話を聞いたら絶対に行きたくなってしまうので、ブースの前も通らないようにしていたそうです🙄
不安と悩みを抱えながら当日は説明を聞いてくださり、来月開催予定のクリニック見学会にお越しくださることになりました✨

このように、病棟と美容で迷われている方がとても多いです😞
私たちも皆さまのお気持ち、ものすごくわかります。

現段階で美容看護師になることを決めきっていない状態でも大丈夫です!!

レジーナグループでは、LINEでの就活相談や実際のイメージを掴んでいただけるようなクリニック見学会研修体験会など様々ご用意しております✨
対面のイベントでは、同じような気持ちを抱えた同期の方とお会いできるかと思います🥺
ぜひお気軽にご参加ください☺

クリニック見学会・研修体験会のご応募はこちらから🧡

イベントや説明会を通して、今日現在約500名の学生さまにお会いすることができております!
夢や希望に溢れ、活力に満ちた皆さまにお会いすることが、私たちのパワーの源です🥰

本日も最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️