皆さまこんにちは✨
人事部のいばです!

今まで高校野球一筋だったのですが、WBCをきっかけにプロ野球にもハマってしまい‥
GWも球場に観戦しにいくことになりました⚾✨
現在グッズを物色中です😎
今年度は、プライベートでも今まで体験してこなかったことにチャレンジしていきたいと思います🔥

======================
さて、今回は4/9に初開催した研修体験会の様子のご紹介です🎉

東京の研修施設で行ったのですが、地方からお越しいただいた方もたくさんいらっしゃり‥🥺
大変嬉しく思いました❣

当日は以下の流れで進めております!

①会社説明
②面接対策
③座学研修体験
④接遇研修体験
⑤座談会

座学研修では、皮膚の構造、毛の構造、脱毛の仕組み、脱毛機についてなどの講義を行います!

早く脱毛を完了させたい!と思って1ヶ月毎に照射をしても、最大限の効果を得ることはできません😢
一定期間を開けて、照射を重ねるべきなのです!

なぜ?と思われた方!
ぜひ次回の研修体験会でお待ちしております🤭🤍

接遇研修では、第一印象についての講義に加え、立ち姿勢やお辞儀の練習など、実戦も含めて行います!

学校や実習で学ぶことのない分野になりますので、皆さまたくさんメモをとり熱心に受けてくださいました✨


            ~座談会の様子~

\参加者の声/
👩座学や接遇研修を体験し、入職後のイメージが具体化した!新卒で美容看護師を選択することに不安があったが、悩みも全て払拭できた!
🧑美容看護師として働くことに対して、さらに楽しそうだと思った!好きなことを仕事にしたい!
👩オンライン説明会では得られない情報が多く、ここで働きたいという気持ちが強くなった!

病院と迷われている状態でいらっしゃった方もおりましたが、最後の皆さまのキラキラした目が印象的でした🥺🤍

ちなみに‥
面接対策は、今回の研修体験会とクリニック見学会の参加特典となります!
面接のポイントや過去の質問例など、様々お話させていただきます🤔
こちらも大好評のお時間です✨

あなたも一足早く研修を体験し、美容看護師として働くイメージをより膨らませてみませんか?💄

▽次回開催予定
・5/20(土) 12:00~13:30 @東京

ご予約はこちらから❣

それでは、皆さまからのご参加をお待ちしております🥰

本日も最後までご覧いただきありがとうございました🤍