皆さん、こんにちは!
レジーナクリニック オム採用担当の河合です🌼

最近やっとの思いで衣替えをし、クローゼットがすっきりしてとても気分がいい今日この頃です👗💖笑
好きな季節はイベントが多い夏ですが、洋服はAWが好きなのでこれからの季節はお買い物が楽しみです♬

そんな今回は、、
「一度は面接に落ちてしまったが再応募は可能なのか?」「他で経験を積んだ今、再挑戦してみたい!」など、レジーナグループへの再応募についてお伝えします。

現在、特定のエリアを対象に、再度挑戦いただける方を積極採用しております!!
以前の選考でご縁がなかった方も、再応募可能ということです👏✨

再応募が可能となった背景としましては、一部クリニックの増床による増員募集のためです!
より多くの方を受け入れさせていただくにあたり、研修内容も磨きをかけ更に充実した研修を行えるようになりました✨

ーーーーーーーーーーーーーー
▼対象ブランド・エリア・職種はこちら

【レジーナクリニック】
職種:看護師
エリア:関東・中部・関西・中国

【レジーナクリニック オム】
職種:看護師
エリア:関東・中部

※注意※
再応募が可能な方は、2022年9月末までにご応募をいただいた方のみとなります。
ーーーーーーーーーーーーーー

一度はご縁がなかったけれど、やっぱりレジーナグループで働きたい!!
という熱意溢れる方にお会いできると嬉しいです🔥

もちろん、またお見送りとなるのではないか、不安に思う方もいると思います!

・・ここで人事からワンポイントアドバイス💡
面接前に、こちらの【面接の手引き】をチェックしてみてください👀

レジーナグループが求める人物像や、過去の質問例などを記載しております。
お役に立てれば幸いです。

皆さまからの応募をお待ち申し上げております🙇‍♀️
最後までお読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーー

【レジーナクリニック】

ご応募はこちら!

【レジーナクリニック オム】

ご応募はこちら!