皆さん、こんにちは!
人事部の柴田でございます。

さて、本日は新卒採用担当より嬉しいお知らせです🌸
なんとこの度…新卒採用特設サイトをリリースいたしました!

▼こちらから🌸
https://reginaclinic.jp/newgraduate/

<サイトに込めた思い>
初めての就職活動って凄く不安ですよね。
企業のHPを見てもあまり働くイメージが湧かない…自分がこの会社で活躍している姿が想像できない…等々、様々な悩みがあるかと思います。

私たちレジーナの人事部は、そんな学生の皆様の不安を解消するべく、会社のありのままの雰囲気や出来る限り詳細な情報を理解していただけるようなサイトを作りたいという思いで作成にあたりました。

ですので、例えば先輩のインタビューは出来る限りそのままの言葉を掲載しています✨

また、職種ごと(看護師/カウンセラー)の研修制度やキャリアステップについても詳しく記載をし、入社後の不安も払拭していただけるよう頑張りました!🙆🏻‍♀️

そしてデザインにもこだわりをもっています!
”春から新しいステージが始まるんだ”というワクワク感、高揚感が得られるような桜カラーになっており、社会人になることが楽しみ!と思っていただけると嬉しいです…🌸✨

Contents✎
・レジーナグループの理念
・研修、キャリア
・よくある質問
・先輩インタビュー
・学生の皆様へメッセージ  etc…

どのページも読み応えばっちりです!

未来のレジーナで一緒に働く皆様のことを思いながら、心を込めて作った大切なサイトです。
是非ご覧いただき、レジーナへの理解を深めていただけますと幸いです🤍
看護師/カウンセラーともにサイト内から応募可能です!
ご興味をお持ちいただけた方、ぜひ来年の春から私たちと一緒に働きましょう!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨

<採用状況>
◆新卒看護師
2次募集受付中!※関東エリアのみの募集となります。

◆新卒カウンセラー
東京23区、名古屋エリアのみの募集となります。

なお、最新の情報はマイナビ看護学生/マイナビ2024をご確認ください。