皆さまこんにちは!
人事部の柴田でございます。

さて、先日の内定者インタビューpart1の記事は皆さまお読みいただけましたでしょうか?
まだの方はこちらから▷
🌸2024卒看護学生🌸内定者の皆さまにインタビュー!Part1
入社を決めた理由や、その決め手についてお話しいただきました🎤✨

本日は前回に引き続き、part2として”レジーナに入った後の目標”をインタビューさせていただきました!

就活をしていると、会社に入ることがゴールのように錯覚してしまいますが、大事なのは「入社したあとに何をするか?」です。その会社でどんなスキルを身に着け、最終的にどんな姿になりたいのか?まで明確になっている学生さまはとても素敵だなと思います✨

ぜひ最後までお読みいただき、参考にしていただけると嬉しいです!

======================

まずは知識・技術を突き詰め、美容のプロになりたいという思いを持ってくださっている方!
レジーナは専門分野ごとにブランドが異なるため、細かく、高いレベルのスキルを身につけていただくことが可能です♪

Mさん🎹
自ら考えて行動する積極性を持ち、変化に前向きで常に成長していくことです。
また自分を客観的に分析し、日々目標をもって励みたいと思います。
そして美容医療の知識や技術を突き詰め、お客様一人ひとりと密接に関わり、一流の美容看護師になりたいです。

Nさん💊
脱毛だけでなく、スキンケア&メイクアップなど美容のプロとしてあらゆる方面の知識をアップデートし、患者様とコミュニケーションを取っていくことです!
またアルバイト経験を活かし、オリジナルドクターズコスメの販売にも力を入れたいと思っています。

Sさん🎷
目標は、患者様の状態把握を迅速に行えるよう、研修後早期に患者様に関わり、丁寧な接遇と安心且つ満足のできるサービス提供が出来るようになることです!

Aさん🎵
1,患者様を綺麗にする
 常に現場に立ち、第一線で患者様のサポートをしていきたいです!
2,1年以内に基礎を身に着け、自分のスタイルを築き上げていく
 患者様に安心して脱毛していただける空間づくりを提供いたします。
3,その後はブランド異動をし、新しい知識を取り入れながら挑戦していく
以上です!

自らが「新卒から美容看護師」のお手本になりたいという、採用理念にぴったりの目標を掲げてくださった方も!
※今年度の採用理念…”24卒が美容看護師の道を切り開く、レジーナ基準を業界基準へ”
美容看護師という職業が身近になり、当たり前のように進路選択の1つになること、その基準をレジーナが創っていきたいという思いが込められています。

Hさん🏐
「楽しく働くこと」「キャリアアップすること」の2点です!
新卒から美容業界へ行くことに対して周囲からは「前例がなく心配」という声が多かったため、それならば自分が前例になりたいと思いました。
自分自身が楽しく働き、成長し、キャリアアップをすることで今後の就活生が私のようになりたいと思ってくれるような存在になりたいです!

=======================

以上となります✨
各々、とても素敵な目標を掲げていただきました!

美容看護師になることはゴールではなく、あくまでスタートですよね。
自分が美容看護師として最終的にどんな姿になりたいのか?どんなスキルを身に着けて、患者様にどう関わっていきたいのか?
面接では、皆さまのこんな思いをお聞かせいただけると嬉しいなと思います✨

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!💛

看護師、カウンセラー共に積極採用中です!
ご興味のある方は👇よりご応募お待ちしております。

 

▷【24卒看護師】オンライン説明会実施中!
こちらから

▶【24卒カウンセラーも採用中】ご応募&説明会予約
こちらから